FC2ブログ

週刊菜っ葉 / 2009年10月3日号

3日(土)の2試合はグラウンド不良で中止

3日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは城北中央公園に東京ベアハンターズさんを迎えて、練習試合を行う予定だったが、雨によるグラウンド不良で中止となった。
この東京ベアハンターズ戦後、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは引き続き同公園でネクシィーズユナイテッドさんと練習試合を行う予定だったが、同じく雨によるグラウンド不良で中止となった。

17日(土)はダークス戦など2試合
布山が通算100安打まであと2、村岡が通算100安打まであと4


17日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは東綾瀬公園にWOODSTOCKさんを迎え、練習試合を行う予定だ。WOODSTOCKさんは会社で設立された、足立区・江戸川区などを中心に活動する、創部2年弱のチームだ。この試合は13:00より行われる。
このWOODSTOCK戦後、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは同公園にダークスさんを迎えて、練習試合を行う予定。ダークスさんはGBN1部に所属している強豪チーム。ダークスさんとは2006年4月に草魂カップで対戦し、5-11で敗れている。ただ、この試合は大善戦だった。初回、速球投手相手に村上が手も足も出ず三球三振。続く阿曽も簡単に2球でツーナッシングと追い込まれる。3球目、ちょこんとミートした打球は一・二塁間を抜ける。ここから佐竹・山田・大渕、さらに伊藤にも安打が出て3点を奪う。6回にも連続死球から鈴木・伊藤・田中の3連打で2点を奪った。今回、失点を最小限に抑えれば勝機はある。ぜひリベンジを果たしたいところだ。このダークス戦は17:00より、ナイトゲームで行われる。
なお、布山が通算100安打まであと2、村岡が通算100安打まであと4及び通算100盗塁まであと4、山崎が通算100安打まであと5とそれぞれ迫っている。

布山 村岡 山崎
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する