FC2ブログ

週刊菜っ葉 / 2009年5月30日号

30日(土)の2試合は雨天中止

30日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは城北中央公園にグサックスさんを迎え、練習試合を行う予定だったが、雨のため中止となった。また、このグサックス戦後、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは同公園にとびうをさんを迎えて、GBN関東大会メジャーリーグ3部C組第4節の試合を行う予定だったが、グラウンド状態不良のため中止となった。

13日(土)はGBNダブルヘッダー
GE横河メディカルシステム戦&とびうを戦
佐藤が通算200安打まであと4、布山が通算100安打まであと4、山崎が通算100盗塁まであと4


13日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは陵南公園でGE横河メディカルシステムさんとGBN関東大会メジャーリーグ3部C組第5節の試合を行う予定だ。GE横河メディカルシステムさんは八王子市を中心に活動しているチームで、今季は東京パンツさん、とびうをさんとそれぞれ引き分けている。一方、こちらは開幕3連敗。何としても初白星をあげたいところだ。また、初の陵南公園での試合。高尾まで遠征となるが、行ったからには勝利したい。この試合は11:00より行われる。
このGE横河メディカルシステム戦後、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは光が丘公園に移動し、とびうをさんを迎えて、GBN関東大会メジャーリーグ3部C組第4節の試合を行う予定だ。とびうをさんは東京都武蔵野市を中心に活動しているチームだ。同リーグでは強豪・鬼道衆さんに勝利しており、苦戦が予想される。このとびうを戦は17:00より行われる。
なお、佐藤が通算200安打まであと4、布山が通算100安打まであと4、山崎が通算100盗塁まであと4とそれぞれ迫っている。

通算200安打まであと4の佐藤 通算100安打まであと4の布山 通算100盗塁まであと4の山崎
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する