FC2ブログ

週刊菜っ葉 / 2009年2月28日号

2年ぶりのPunxs戦はグラウンド不良で中止
ストロングカップ、練馬区大会の組み合わせ決まる!


28日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは東綾瀬公園にPunxsさんを迎えて練習試合を行う予定だったが、前日の雪によるグラウンド不良で中止となった。

22日(日)夜、石神井公園区民交流センターで練馬区春季大会の組み合わせ抽選会が行われた。ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズからは村上と佐藤が出席し、大会初日の8日(日)を引いた。対戦相手は三笠製薬さんに決まった。この試合に勝つと、29日(日)にアニマルズさんと対戦することになる。

23日(月)、ストロングリーグ事務局はストロングカップ'09(春)の組み合わせを発表し、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは土曜2部Dブロックに所属することになった。同じリーグ内の顔ぶれは、まずお馴染みのTWINSさん。TWINSさんとは2年ぶり3度目の同リーグとなった。TWINSさんとは、過去10試合行い、一度も勝ったことがない。今大会こそリベンジを果たしたいところだ。続いて、構研バッカスさん。2007年大会では、4点をリードした最終回、二死無走者から7点を奪われ大逆転負けを喫した相手だ。その後、練習試合を2試合行い、連勝している。そして、東京ジーラスさん。東京ジーラスさんとは2007年大会において、清瀬運動場で対戦し、3-9で敗れている。さらにTEXASさんも同リーグだ。TEXASさんとも2007年大会で対戦、3-7で敗れている。ジャパンシステム(株)野球部さん、HEROESさん、PIPETZさんの3チームとは初対戦となる。このように、2007年大会で同リーグだった7チームのうち4チームが同じで、しかもその4チームすべてに敗れている。大変厳しい戦いが予想されるストロングカップだが、2006年以来の決勝トーナメント進出に向け、全力で戦いたい。開幕は3月1日。

7日(土)はGBN開幕戦・プロパティーズ戦
8日(日)は練馬区大会1回戦・三笠製薬戦


7日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは光が丘公園にプロパティーズさんを迎えて、GBN関東大会メジャーリーグ3部C組第3節の試合を行う予定だ。プロパティーズさんは西東京市を中心に活動し、4部から昇格してきたチームだ。ぜひともこの開幕戦に勝利し、今後の戦いに弾みをつけたいところだ。この試合は15:00より行われる。
翌8日(日)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは東台野球場で三笠製薬さんと練馬区3部春季大会1回戦の試合を行う予定。練馬区春季大会は2001年の初戦に勝利して以来、引き分けを挟んで8連敗中だ。何としてもこの連敗を止めたいところだ。この三笠製薬戦は12:20より行われる。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する