週刊菜っ葉 / 2017年8月19日号

大一番を控え全体練習

19日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは赤塚公園で全体練習を行った。GBN大会決勝トーナメント進出がかかる大一番、Team Someday戦を26日(土)に控え、9名が集まりチーム全体で確認を行った。しかし、練習を開始して約1時間半後、激しい雷とゲリラ豪雨。グラウンド状態不良となり練習続行不可能、このまま終了した。

26日(土)は決勝トーナメント進出なるか?GBN最終戦・Team Someday戦
村上が通算200打点まであと6、鎌田が通算100打点まであと8


26日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは赤塚公園にTeam Somedayさんを迎えて、GBN関東大会メジャーリーグ3部A組第5節の試合を行う予定だ。GBN大会は上位2チームが決勝トーナメントに進出する。まずJ-KIDSさんが4勝1敗で進出を決めているが、2位が決まっていない。GENERALさんが3勝2敗で全日程を終了、暫定2位。アカネッツさんも3勝2敗で全日程を終了しているが、得失点差で進出を逃している。ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは現在2勝2敗でこの最終戦を迎える。勝てば3勝2敗で全日程を終了し、GENERALさんと並ぶが、8点差をつけないと得失点差でGENERALさんを上回ることができない。Team SomedayさんはかつてGBN1部に所属していた強豪チームだ。今回も首位通過しているJ-KIDSさんに6-0で勝利している。苦戦が予想されるが、失点を少なくし8点差勝利を目指したい。この試合は15:00より行われる。
なお、村上が通算200打点まであと6、鎌田が通算100打点まであと8とそれぞれ迫っている。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する