FC2ブログ

2020 選手名鑑 (ナッパレディース会)

GM
【ニックネーム】GM
【出身】宮城県
【好きなプロ野球選手】A.ロッド
【監督コメント】
ゼネラルマネージャー。スコアラー。ナッパレディース会副会長。監督の妻で、 チームの方向性も監督の心を揺れ動かすことで自由に意思決定できる。監督が拒否でもすれば、監督自身の家庭生活に不都合が生じるため、GMの決定は拒否できない。三郷で行われたチーム初試合から観戦している唯一の女性。子育て奮闘中だが、2010年はスコア記入に奔走した。

ユーコ
【ニックネーム】ゆうちゃん
【出身】日本の中国
【好きなプロ野球選手】大成君
【監督コメント】
ナッパレディース会会長。チームの御意見番。1999年10月の日本旅行神田支店戦で佐藤の骨折を目の当たりにしてから、ずっとチームを見守っている。ユーコちゃんに嫌われた選手はナッパで永遠にプレーできないと思ったほうがいいだろう。何年経っても自称23歳。

かなこ
【ニックネーム】かなこ
【出身】栃木県
【好きなプロ野球選手】緒方耕一
【監督コメント】
スコアラー。2007年より参加。ソフトボールの経験があり、2009年に行われた第4回青黒戦では活躍した。旦那の毒舌発言には平手打ちなどの素早い対応を見せる。子育て奮闘中。

ナイナイ
【ニックネーム】ナイナイ
【出身】静岡県浜松市
【好きなプロ野球選手】星野仙一
【監督コメント】
2005年より正式に参加。あまり参加したがらない旦那の背中を押す重要な役目。しかし、レディース会へは積極的に参加している。2児の母で、子育て奮闘中。

よっちー
【ニックネーム】よっちー
【出身】長野県
【好きなプロ野球選手】松井秀喜
【監督コメント】
三度のメシよりエビが好き。笑うとすぐ泣く。毒舌の旦那を放し飼い。この三拍子揃った2児の母は、2001年から裏方的存在としてチームを支えている。2005年に行われた岡の結婚式に和服姿で登場、水割りを頼んだ客が3人いたとか。

あやっぺ
【ニックネーム】あやっぺ
【出身】千葉県
【好きなプロ野球選手】松井秀喜
【監督コメント】
スコアラー。2003年より参加し、野球規則など一生懸命に勉強し、今ではスコアをつけることができるところまで上達した。監督と同じくホール&オーツを愛する。子育て奮闘中だが、2010年はスコア記入に奔走した。

わかな
【ニックネーム】わかなちゃん
【出身】宮城県
【好きなプロ野球選手】井上康生
【監督コメント】
2007年終盤より参加。チームの秘密兵器として、青黒戦ではなく一般の試合でも期待している。

ふみえ
【ニックネーム】ふみえ
【出身】
【好きなプロ野球選手】
【監督コメント】
野球観戦する機会が少ないが、2004年納会でのレディース会企画に参加した。3児の母で、子育て奮闘中。

かおり
【ニックネーム】かおり
【出身】東京都
【好きなプロ野球選手】ジャイアンツの選手
【監督コメント】
旦那がキッドナッパーズに正式入団する前の助っ人時代から観戦。試合観戦は少ないが、第1回青黒戦に出場している。2004年に旦那が公約を守れず、納会で公開キスをさせられてしまった。2児の母で、子育て奮闘中。

マチ
【ニックネーム】マチ
【出身】岩手県
【好きなプロ野球選手】クロマティ
【監督コメント】
スコアラー。2002年より参加。選手全員からいじられ愛されるキャラ。監督との不仲説が流れる中、何とかやっている。顔があまりにも小さいので、50m向こうにいるのかと思った。舎人公園横のガードレールをまたぎながら、「かんとくー、今のどうでした?」はあまりにも有名。子育て奮闘中。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する