FC2ブログ

週刊菜っ葉 / 2011年12月3日号

3日(土)の安信タイガース戦は雨天中止
年間30試合に届かなかったのは10年ぶり


3日(土)、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは光が丘公園に安信タイガースさんを迎えて練習試合を行う予定だったが、雨で中止となった。この安信タイガース戦後、全体練習を行う予定だったが、こちらも雨で中止となった。今季の雨・雪・地震による中止は15試合目。開幕戦は雪で中止となり、最終戦も雨で中止。今季は雨に悩まされる1年となった。また、年間試合数が30に届かなかったのは、27試合だった2001年以来10年ぶりだ。

全試合日程終了、個人タイトル確定
10日(土)は2011年度納会


3日(土)の安信タイガース戦が雨で中止となり、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは2011年度の全試合日程を終了した。これに伴い、個人タイトルも確定した。注目の打撃4冠だが、なんと6人が首位打者圏内にいる。また、打点のほうも4人が壮絶な争いを展開し、接戦となっている。そのほかのタイトルも今季は接戦となっており、目が離せない。この個人タイトルは10日(土)に行われる納会で発表・表彰される。また納会では、個人タイトル表彰のほかに「新入団選手発表」「レディース会企画」など盛りだくさんの内容を予定している。今年度の納会も昨年度に引き続き、選手及び選手家族の生活の多様化から、昼間の開催となる。この「2011年度納会」はホテル第一イン池袋・宴会場「アゼリア」で、14:00より開催される。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する