fc2ブログ

週刊菜っ葉 / 2011年1月22日号

鎌田が正式に入団、背番号は28
今季より大渕の辛口批評を掲載へ


合同自主トレ1合同自主トレ2

22日(土)、光が丘公園でザ・ミッドサマー・キッドナッパーズが主催する毎年恒例の合同自主トレが行われた。この合同自主トレでは、マリナーズさんからも2名が参加した。内外野ノック、シートノック、フリーバッティングなど約3時間、汗を流した。

この合同自主トレ後、ザ・ミッドサマー・キッドナッパーズは定例の記者会見で、昨年からテスト選手として参加していた鎌田と1月1日付けで正式に契約したと発表した。背番号は28。鎌田は鈴木が所属している日曜活動チームのメンバーだ。鎌田は今後、土曜活動のザ・ミッドサマー・キッドナッパーズと日曜活動のチームとで並行してプレーしていく予定だ。試用期間での鎌田の成績は、4試合8打数1安打1打点、打率.125。

また、この記者会見では、ホームページ「週刊菜っ葉」で試合速報とともに、その試合における大渕助監督の辛口批評を今季より掲載すると発表した。タイトルは「じょかんの時間」。ロゴも同時に発表された。

じょかんの時間(写真)じょかんの時間(字)

この「じょかんの時間」は試合の反省点だけでなく、今後につながる点についても書かれることになる。

2月11日の開幕戦も迫ってきている。今季はどのような戦いを見せるのか、非常に楽しみだ。

     子供達
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する