FC2ブログ

先ずは皆様へご挨拶

メンバー写真

どうも。
はじめまして。
キッドナッパーズです。
正式名称はザ・ミッドサマー・キッドナッパーズといいます。

 当チームは1999年6月、東京都豊島区立目白小学校OBを中心に発足し、その友人・仕事仲間、またホームページを見て入団希望してきた人などが加わり、現在は32人が所属しております。硬式野球経験者もいれば、初心者もいます。上手・下手は関係ありません。また出場機会も全員に平等に与えたいと考えています。技術・経験がないからずっとベンチを暖めるということはありません。まずはチーム全員で野球を楽しみ、その上で勝敗にこだわります。この両立は大変難しく永遠のテーマですが、チーム内での譲り合いやチーム内の他のメンバーの立場に立って考えられる大人のチームを目指します。

 もし私達が草野球をやっていなかったら仕事に追われ、そして平凡な週末を過ごしていたでしょう。草野球によって仕事以外でハラハラドキドキの緊張感を感じることができれば最高、キッドナッパーズはそんな日常生活の中で一種のスパイス的役割になればと思います。

 当チームは19-48歳のチームです。メインユニフォーム(キッドナッパーズ・ブラック)は黒地にピンクの文字(ピンクの文字の周りに黄色の縁取り)という強烈なものです。といっても実際見るとそれほど変ではありません。セカンドユニフォーム(ミッドサマー・ブルー)は青地にシルバーの文字です。主な活動場所は練馬区の光が丘公園や城北中央公園、板橋区の赤塚公園などで、土曜日を中心に日曜日・祝日も含め月に3~4試合行っています。もちろん、お誘いがあれば、こちらからもビジターとしてお伺い致します。

 今までの戦績は試合回顧をご覧下さい。そこからどれぐらいのチーム力なのかはわかりづらいと思いますが、少しは参考になると思います。また、選手名鑑もご覧下さい。当チームのそれぞれの戦力がどういう人間なのか、かなり参考になるとは思いません。全く役に立たないと思います。

 当チームと対戦するため、または対戦相手を探してこのホームページをお読みになっている方々、何卒よろしくお願い致します。

                                                    2018.01.01.
                               日本一腰が低く、優柔不断な監督・チャンコ田中
スポンサーサイト